[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[nikomat:07688] Re: JPS Meeting
In Subject : [nikomat:07686] Re: JPS Meeting
On Fri, 12 Sep 1997 18:21:29 JST,
Hiroshi SATO <h_sato@arc.sony.co.jp> 様 writes:
> > あら、珍しい。おんなじじゃないっすか。
> > 丸テールでターボルックつーのは、あんまないよね^^;
>
> 見る人が見れば、うそがバレバレなんですよね。(^^)
でも、タイヤ太くするには、オバフェンしたいんすよ。
それには、純正ターボルックが一番かっこいい。
アルピナブリスターとかあるんですけどね。ツェンダーとかも。
> > アルピナの4気筒は、A seriesなんです。
>
> Bシリーズがビッグシックスで、Cシリーズがスモールシックスでしたっけ?
V8もBっすね。
> 一度アルピナチューンの02を運転させてもらったことがあります。
> エンジンを使い切れていなかったからでしょうが、
> 音がうるさいばかりで、あまりパワーは感じられませんでした。
セッティングがでてなかったのでしょう。
それと、キットとして出てるのは、吸気系だけなんで、
そんなにばかみたくパワーだしてはいません。
でも、2002でも遅くはないはずっすから、(130馬力/1000kg)
やっぱ、セッティングかな。
> > A4,A4Sは、Tii baseで、A4Sで169馬力出してました。
> > その後でたターボとほぼいっしょです。
>
> ターボはたしか180馬力。
170っす。
> > 160kmくらいまでしかだしたことないですが、相当余裕ありました。
> > これに較べると、ターボはおとなしいもんです^^;;
>
> おそるべし。
> あの空気の壁とぶち当たるボディー形状で
> どれくらいの最高速をマークできるのか、楽しみですね。
200はいくでしょう。
l_#_l(_0 Kazuhiro IGETA, not the number,,,
_~C. C_~/ Adaptive Communications Labs
(((==)((@) ATR , Kyoto, JAPAN