[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[nikomat:17012] Re: [-yota] -yota (Re: Append member)



よしだ@川崎重工技報「DFI」のコピー持っている  です。

# 浜村@MHI神戸 が くれたのだ。

In message <9804080306.AA15112@ieyasu.pi.titech.ac.jp>
   "[nikomat:17010] Re: [-yota] -yota (Re: Append member)"
   "mishii@pi.titech.ac.jp (Masahiro Ishii )" wrote:
 > >>  > 違法無線の電波で勝手に吹け上がるとか、マフラー集合に替えてもコンピュー
 > >>  > ター制御だからいじくる必要がない(いじくれない?)とか、乗っている人が
 > >>  > 言っていたが本当だったんだろうか?
 > >> 
 > >> 勝手に吹き抜けるのでなく、失火する。
 > >> コーナリング中だと恐い。
 > >> でも 抵抗入りプラグに換えたら直った。
 > 
 > 以前,GPz1100を2台持っていました.電波で調子が悪くなったことは
 > ありませんでした.

最初の対策は、プラグキャップが銀色(つまりゴムの上に 一層 金属のカバー)
なのだけど、効果が小さかったので、結局 抵抗入りプラグを指定することに
なったんです。
GPz1100 は 最初から 抵抗入りプラグ指定では?

# ミシイさん、フレーム逝ったのと エンジン逝ったのから、
# 二コイチ やったんだよねぇ。


--------
Koji YOSHIDA    Dr.Eng.     <yd@nikongw.nikon.co.jp>
 3-3rd System Designing Sect., IC Equipment Div., Nikon Corp.
 1-6-3 Nishi-Ooi, Shinagawa-ku, Tokyo 140-8601 JAPAN
 << phone(direct-in): +81-3-3773-8502 >>