[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[nikomat:23303] Re: GIN-ICHI
> 後日その300/2.8にトラブルが発生しました。購入間もない
>時でしたので銀一に相談したところ「トラブルが有れば交換
>します。その前にSSで点検を受けてみて下さい」という話
>でした。
この件については、島村さんが相談をされた直後に、私の携帯電話
宛大橋マネージャーからお詫びの電話がありました。「ご紹介いた
だいたお客様にご迷惑をおかけしてしまったようで、申し訳ない」
と。私は「機械なんだから、パーフェクトでなくてもそれは運だか
ら気になさらないように」と答えて電話を切りました。
数日後、店頭に伺う機会があったので(その時には原因は判明して
いた)「先日はわざわざ電話までいただいて、お気づかいありがと
うございました」と大橋マネージャーに礼を述べたら「いやぁ、オ
レ小城さんの知り合いに変なもの売っちゃったんじゃないかってア
セっちゃってさぁ〜」と笑っておられました。
『銀座の老舗ののれん』は、こういう人とお店によって支えられて
いるのだなぁと感じました。
小城 崇史