[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[nikomat:26268] Re: RP Direct Postcard
こんにちは、やまだ@日立そふと です。
プロの世界はキビシイっすね。
しまむらさん:
> よしだ師もキツいね〜。
> 私も似たことをやったことがあります。
中略
> 結局店から携帯に泣きが入り20時の受け取りをしました。
> 現像・プリント代は支払いましたが1時間プリントの金は
> 相殺させました。
天体写真は、プリントオペレータ泣かせなんで、可能な限り見本を
つけてお願いしているのですが、まったく見本無視でプリントしてく
る事もありますね。これがまた、クレームで再プリントしてもらって
も、状況変わらずなんですから参ります。
# 3回再プリントさせた。
# しょっぱなから変な色だと悲惨。(こっちは4回くらいだったかな)
さすがに見本がついているせいか、あまり変な対応されたことはな
いのですが、最近、変なプリントが返ってくる事が増えたように思い
ますね。
---
\ 山田 朗夫(Yamada Akio)
☆ /\ 日立ソフト 第5公共システム部
/\/ \ Tel:045-682-6230(direct)
/ \ \ yamada@sct.hitachi-sk.co.jp