[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[nikomat:26268] Re: RP Direct Postcard
  こんにちは、やまだ@日立そふと です。
  プロの世界はキビシイっすね。
しまむらさん:
> よしだ師もキツいね〜。
> 私も似たことをやったことがあります。
  中略
>    結局店から携帯に泣きが入り20時の受け取りをしました。
>    現像・プリント代は支払いましたが1時間プリントの金は
>    相殺させました。                                                       
  天体写真は、プリントオペレータ泣かせなんで、可能な限り見本を
つけてお願いしているのですが、まったく見本無視でプリントしてく
る事もありますね。これがまた、クレームで再プリントしてもらって
も、状況変わらずなんですから参ります。
#  3回再プリントさせた。
#  しょっぱなから変な色だと悲惨。(こっちは4回くらいだったかな)
  さすがに見本がついているせいか、あまり変な対応されたことはな
いのですが、最近、変なプリントが返ってくる事が増えたように思い
ますね。
                                         
---
   \                           山田 朗夫(Yamada Akio)
     ☆ /\                    日立ソフト  第5公共システム部
  /\/    \                  Tel:045-682-6230(direct)
/    \      \                yamada@sct.hitachi-sk.co.jp