[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[nikomat 10313] Re: [-Yota] Wagiri ( Re: M.Benz )
In Subject : [nikomat 10308] Re: [-Yota] Wagiri ( Re: M.Benz )
On Thu, 11 Nov 1999 17:18:10 JST,
Masatomo INUI <inui@anzu.dse.ibaraki.ac.jp> 様 writes:
> At 14:20 99/11/11 +0900, you wrote:
>
> > 日本のアニメとかゲームの分野では大学人の責任とか業績とかってあるので
> > しょうか?(これ素朴な疑問です。あの分野は相当頑張っているようなので)。
>
> アニメは知りませんが,ゲームのなかで,将棋みたいな離散数学的な
> 面白さがある分野については,学会がありますね.
ふぉんのいまんが草葉の陰から怒ってるかも。ちっと違うか^^;
> でいわゆるコンピュータゲームですが,コンピュータ関連の雑誌に記事を
> 書かれている大学の先生もいらっしゃいますので,「グラフィックスの一
> 分野」として研究されている方はいると思います.
もう、映像ですよね。
いんたらくちぶなAV表現というのが一番正しいかも。
なんか、今日そんなのの発表かいみたいのうちでやってるようす。
ATRはアーチスト系の方々が結構いる。
> でもゲーム業界は,たこ部屋的な環境で,とにかくプログラム書きまくって
> いるのが,真相ではないかと思う.
ゲーム機械は高速ポリゴン生成マシンですかね。
プレステ2並べたらスパコンだなあ。一つでもそうかもですが。
linux乗るらしいすね。
l_#_l(_0 Kazuhiro IGETA, not the number,,,
_~C. C_~/ Adaptive Communications Labs
(((==)((@) ATR , Kyoto, JAPAN