[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[nikomat 24441] Audi TT



高田です

電源設備点検による2日間にわたるネットワーク停止のために、
MLのメールが混乱した順番で届いているっす。

<200110210922.SAA74286@ml.asahi-net.or.jp>の記事において
E2602201@aol.comさんは書きました。

>> 高田です
>> 
>> #これから停電からの復旧です。
>> 
>> > そういえば、先日発見したアウディの店に行ってきました。9月末にオープンした
>> >  店のようで、TTクーぺにも座らせてもらいましたが、あれは後部座席に人が乗る
>> >  ことは全く考えてないですね(チャイルドシートまでか)。
>> >  
>> >  #左ハンドルの車なら試乗車があるようです。

2台目の車としては欲しいような気がする車でした。

>> 先ほどオートバックスでドマーニのタイヤのローテーションをしてきたついでに、
>> そばにある三菱のディーラーに行ってきました。マニュアル車の設定は、ランサー
>> セディアの一番ベーシックなグレード(1500cc)にしかないのですね。
>> それも、2001年7月から販売ということのようで、最初からあったわけでは
>> ないようです。MT車を設定すると、AT車にその経費が跳ね返って高くなって
>> しまうとか。
>> 
>> #ランサーエボリューションは6速のMT車があるが、最近は1年に1度の
>> #期間限定販売なのだそうです。

印刷屋さんからのご指摘もありましたが、MT仕様が残っているのは2車種だけ
だそうです。

#ちょっとATに偏りすぎか?

>> $ドマーニのタイヤローテーションしても意味がないのでは?とオートバックスの
>> $お兄さんに言われてしまった。そんなことわかっとるわい、でも1本だけ溝が
>> $残っておるのじゃよ(どうしてでしょう?)

わが家の2台目の車の状況は上記のような状態で、TTクーぺは夢のかなただす。

**************************************************
*高田  彰  Akira Takada  takada@ipe.tsukuba.ac.jp*
*筑波大学臨床医学系    筑波大学附属病院医療情報部*
**************************************************