[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[nikomat 32611] Re:



まごめ@出張中です。

昨夜、天井から水が漏れて、部屋を替わったス。

> > > > エアコンなし率90%すねー^^;
> > > > アコガレてるうちにほぼ死滅したですかね^^;;>最後のアバルト(偽物は除く)
> > 
> > 偽者って、Jすか?
> 
> プントとかにもあるんでしょ?バッジチューンのみ。
> Jとは?

A113J とかありませんでしたっけ? 113HPでない奴っす。
レビンJってのもあった、オーバーフェンダーだけついていて、エンジンがDOHCでない。
   混同しているかな??


> ドイツのホースはだめで、ジョイントとかコンプレッサーは大丈夫でも、
> まんべんなくホース全体から抜けるようになります。完全な消耗品です。
> 日本でホース作り直すのがよろしいんです。

アルファを見てもらっているエンジニアさん曰く、ヨーロッパでは高速で走るのが
前提で作っているので、エンジンルームも温度が低く設計されている。
よって、日本では、エンジンルームの温度が高いために、ホースの劣化が早い。
  とくに、ジャガー・ポルシェなどは速く走らないと返って痛む。
といわれましたが、本当でしょうか?
  アルファのホースも劣化しちゃいました。 ブカブカっす。
  バンドがまた特殊ではずすと再利用できないし、増し締めも出来ない。
  そこで、ネジ式に交換しました。

まごめ@ネジ式はメメクラゲに刺されたあとの改造。

--
MAGOME Nobutaka  1-6 Dev.
magome@nikongw.nikon.co.jp