[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[nikomat 32611] Re:
まごめ@出張中です。
昨夜、天井から水が漏れて、部屋を替わったス。
> > > > エアコンなし率90%すねー^^;
> > > > アコガレてるうちにほぼ死滅したですかね^^;;>最後のアバルト(偽物は除く)
> >
> > 偽者って、Jすか?
>
> プントとかにもあるんでしょ?バッジチューンのみ。
> Jとは?
A113J とかありませんでしたっけ? 113HPでない奴っす。
レビンJってのもあった、オーバーフェンダーだけついていて、エンジンがDOHCでない。
混同しているかな??
> ドイツのホースはだめで、ジョイントとかコンプレッサーは大丈夫でも、
> まんべんなくホース全体から抜けるようになります。完全な消耗品です。
> 日本でホース作り直すのがよろしいんです。
アルファを見てもらっているエンジニアさん曰く、ヨーロッパでは高速で走るのが
前提で作っているので、エンジンルームも温度が低く設計されている。
よって、日本では、エンジンルームの温度が高いために、ホースの劣化が早い。
とくに、ジャガー・ポルシェなどは速く走らないと返って痛む。
といわれましたが、本当でしょうか?
アルファのホースも劣化しちゃいました。 ブカブカっす。
バンドがまた特殊ではずすと再利用できないし、増し締めも出来ない。
そこで、ネジ式に交換しました。
まごめ@ネジ式はメメクラゲに刺されたあとの改造。
--
MAGOME Nobutaka 1-6 Dev.
magome@nikongw.nikon.co.jp