[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[nikomat 35881] Re: 大井サービスカウンター閉鎖
とくめーっす。
やまだ さん:
> SATO Yoshiyuki さんは書きました:
> >丹後屋@無断転載許してね す
> >
> >これはニュースだよな。
> >
> >-----------------------------------
> > 大井サービス課修理受付専用カウンター閉鎖のお知らせ
>
> あそこのにぃちゃん(北村さんだったか)結構好きだったんですよね。
> いろいろ無駄話(有益な情報とも言う:-)してくれて。
>
> ちなみに一日の来場者は40人ほどですが、サービスセンターで「ダメ」
> と言われて最後の望みをもって訪れる難しい客が多いそうです。
> わたしも3回ほど行きましたが、そのうち2回、暴れている客に遭遇
> しました。いつも汗タラタラで対応していて大変そうでした。
>
> 電話問い合わせは200件くらいだそうで、こっちの方も大変そうですね。
こういった仕事は大変でしょうが、重要なつながりですよね。
苦情受け付けのような、さらには暴れ者もやーまださんが見られ
たようにいるでしょうし。
でも折角のコミュニケーションがなくなってしまうのはお互いに損な
気がしますよね。
無駄話には重要なメッセージがはいっているものっす。
宅急便ではなかなか伝わらないよね。
とくめー@恋文はそうでもないらしい。(いげた風)