[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[nikomat 37478] Re: F4のスクリーン



Takauchi Yasuhiro wrote:
>
>>やめろとはいいませんが、覚悟をきめないと>びつるぼ系
>>タービンはIHIだが^^;;
> 
> 中古で買うだけだと激安なんですけどね(^^;

だけに危険です^^;
だから安いとも、、

> シャマルとかですと、まだまだ高いですが、カリフとかだと80万しな
> いのから有りますね。
> 
> ただ、維持が出来なさそうです(^^;

びつるぼ系でも時代が下ってくると
まともになってくるとはおもいます。

>>>会社にいるΔも入院歴沢山あるようです。
>>
>>確実に3.2lカレラより維持費かかります(きっぱり)
> 
> 仕事で930・964・993・996と4世代のカレラに乗った事がありますけど
> どれも面白かったです。
> 維持が出来るなら、今月のTipoに出ていた930を買って楽しむというのを
> 実践したくなりますね。

素性のわかっている車にすべきです。大古車ですから。
911の部品取り車ってほとんどでないのはなぜか?というのもあるし、、、

> それと、964に乗ってちょっと飛ばした時はブレーキに感激しました。
> MR2のスポーツABSも頭使わなくて良いから素敵ではありますが(笑)

964はABSありますよ(初期はないかも?)
911系がミッドシップのMR2よりブレーキがいい理由は、
キャリパーとかもありますが、うんと後ろで低い位置にエンジンあるんで、
いっそう、ノーズダイブがないからと考えています。

いげた@むしろ沈み込むかも