[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[nikomat:15178] Re: Re: 三脚s a 航空機手荷物
In Subject : [nikomat:15170] Re: Re: 三脚s a 航空機手荷物
On Mon, 23 Feb 1998 16:21:27 JST,
"Ryuichi ¥"Ryui¥" Shimamura" <ryuichi.shimamura@toppan.co.jp> 様 writes:
> > そこまでやらんでも、向こうもプロだから、わかっとるとおもいます。
> > 自分達の、荷物の扱いの荒さと、ロストの確率を。
>
> そうでもないです。
あら^^;
> ハスキーのクランク曲げられたときは私はさんざん「もってく」と言った
> のですが、「大丈夫ですから」と押し切られて、裸でコンテナに投げ込まれて
押きられてはいかんですね^^;
あんたら、ロストするでしょ。ってやさしくいえば。
しかし、ハスキーくらいで、だめつーのうるさいっすね。
> 結果、曲げられました。搬送箱の存在はその後知ったのですが、そのときには
> そんな説明一言もありませんでした。今でも搬送箱の存在を知らない係員も
> 多いので、そんなときは「解るやつだせぇ!!」と叫んで相手にしません。
箱の問題よりも、まず、預けたら、いかんです。なくなると思わないと。
> 航空会社の「プロ」のレベルは限りなく低いと思い知りました。自分の
> 身は自分で守るしかありません。
そうっすね:-)んで、連中も、自分の会社がひどいのはしっとるはずっす。
自分が、旅行するときは、ハンドキャリーっす。
で、プロならば、ってことっす:-)
> 大体、受付カウンターの係員の殆どは空港会社の派遣で、業務を良く
> 知っているとはいえないようです。航空会社社員は数名。
> その点大手カメラ屋のヘルパーと同様と思うべきです。信じちゃいけない。
ヘルパーって、メイカーからの派遣ってことですか?
チェックインカウターって航空会社じゃないんですか。
逆に、弱小キャリアの場合、委託で大手にまかしてるのでは
ないんですかね?そっから、下請けにでてるのかな?
l_#_l(_0 Kazuhiro IGETA, not the number,,,
_~C. C_~/ Adaptive Communications Labs
(((==)((@) ATR , Kyoto, JAPAN