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[nikomat:19248] Re: [yota] Expensive cars



In Subject : [nikomat:19236] [yota] Expensive cars 
On Thu, 04 Jun 1998 23:30:42 JST,
	Naoyoshi TAMURA (田村直良) <tam@tamlab.dnj.ynu.ac.jp> 様 writes:

> > コンパクトは、W123では、ちょっとクラシックすぎるので、
> > ぎりぎり124まで認めます:-)
> 
> W124の24バルブの乗ってます。もうすぐ10万キロだけど。

新車で10万ですか?そんならまだまだっすね。
中古だと、ベンツの場合10万くらい巻くくらいっすから^^;

> > 前輪が傾くので、いつもおなじ車庫入れするとタイヤの角が扁摩耗するけど。
> 
> 4.74m x 1.74mの図体なのに、(確か)最小回転半径が5.2mです。見切りはい
> いし、ハンドルは切れるので、狭いところも大胆に入って行けちゃいます。み

っすね。実用車としての設計はすばらしいっす。

> んな路をゆずってくれるし、好意を無にしてはいけないので(好意を前提に?)、
> 遠慮せずに行って、スイスイです。合理的にいって、私の方が譲るべきときで
> も、先方がバックしていったりすることもあって、苦笑です。先人の築いた文
> 化ですか。遠慮することが円滑な交通のさまたげ、だったりするのが現実的です。

これは、東京とか車多いとこでは、ばかにできないっすね。

> Eクラスでもこんなところですので、威圧感あるSはわが物顔ですね。

W123もいいっす。124よかおしだしあるので、顔では、126とみわけ
つかない人が多い:-)

> 腐っても鯛、中古でもベンツ、です。ハイ。

BMだとでんでんだめなんですよね、これが。
人間の認識っておもろいっす。

     l_#_l(_0   Kazuhiro IGETA, not the number,,,    
  _~C. C_~/   Adaptive Communications Labs
 (((==)((@)  ATR ,  Kyoto,  JAPAN