[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[nikomat:23844] sinojima effect
松下です。
|紫之縞亭っす。
|印刷屋さん:
|
|> #今回は亀羅の話ではない。あしからず。
|おなじく。
おなじく。
|> 我が愛車、MLでもおなじみのパジェロ@機材満載が9月に
|> 10年目の車検と相成りました。
|> 走行距離17万キロ。と、なると今後どれくらい費用がかか
|それくらい乗るとかえって愛着わくし、、、、
|
|> 車検 20万
|> オルタネーター交換 10万
|> 足回りオーバーホール 20万
|> フロントシールド交換 15万
|> エンジンオーバーホール 60万
|> 計 125万
|いっそエンジン乗せかえるのはどうでしょ?
|リビルド品っつうのが、それくらいの費用であるんでは?
エンジンのOHは排気量がわからないのでわかりませんが、オルタの10万も
リビルドなら数分の一では?
3LのATを新品にすると50万位だそうで、それを考えるとエンジンOHが
強烈に高いような、、
ところで125万円で5年落ち5万キロ位のパジェロは無理なのですか?
17万キロのへたりを直すよりはリフレッシュ効果が高いかも?
エアコンとか入ってませんし、、、すぐに追加で20万位来ますよ。
---
松下 健治
e-mail To: kenji@comm.yamaha.co.jp