[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[nikomat:25799] Re:Camera rotation



ひうらっす。

やまださん:
>  某師風のつっこみ :-)
>
> ひうらさん:
> > ときたまサーキットで車(車ですよっ)を、ちょこっと撮影したり
> 
>   レースクィーンのおねぇちゃんをバシバシ撮っているんですよね?

某yd師:
>  > して、以下に続く、RGBの話し、「蛍光色のボディは難しい」は、
>  > 参考になりますね。
> 
> 「蛍光色のボディは艶めかしい」っす。。。でしょ?

では、僭越ながら引き続き、

・キャンギャルと日本のレース文化、それを取り巻くメディアの関連
・CAD を駆使してデザインされたボディ形状と露出の決定について
・高耐久性を誇るニコンカメラがなぜキャンギャル撮影に有効か?

について私見を述べさせて頂きましょうか?? ^^;;;;
(大変失礼致しました。 --> 小城さん。)

# 小城さんは F5 * 3 = F15 ですね。こいつもチタンボディだった。
# 毎月、自動車雑誌(主に CG )買って読んでますが、実は結構、
# 小城さんの写真を目にしている機会は多いのかも。

レース界の話は、非常に面白かったです。
ガードレールの話は、笑ってしまいました。
やっぱり、あるんですねぇ。

ところで、鈴鹿とかでも、フェンスが切られていたり、登っては
いけないところに登ったりしているのを良く見かけます。
アマチュアも、マナーは大切ですね。

アマチュアの撮影では、F1 は、他人の頭が最大の難関ですが、
観戦するにしても、雨天で合羽ではなく、傘さしてるヤツが結構
いたりして、(レースは F1 だけしか見ない人、多いですから)
・・見えへんっちゅうねん。

> *****
> 
> F5の
>  (1) non-AI爪改造は 改造費 8,000円で 2週間入院
>  (2) 写し込み濃度のベルビア対応調整 は 保証期間内 無償
>  (3) メモリ倍増は、部品代 3,300円+工賃 8,0000円 で 2週間入院

8,000円の間違いですよね。

> まだフィルムを通していませんが、空シャッターを切る限り、F4を
> 手にしたときのような感動は無いっす。

やっぱり、5台並べて感動を味わうのでは? ^^;;
(あと、撮影結果の絵でしょうか?)