[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[nikomat:25799] Re:Camera rotation
ひうらっす。
やまださん:
> 某師風のつっこみ :-)
>
> ひうらさん:
> > ときたまサーキットで車(車ですよっ)を、ちょこっと撮影したり
>
> レースクィーンのおねぇちゃんをバシバシ撮っているんですよね?
某yd師:
> > して、以下に続く、RGBの話し、「蛍光色のボディは難しい」は、
> > 参考になりますね。
>
> 「蛍光色のボディは艶めかしい」っす。。。でしょ?
では、僭越ながら引き続き、
・キャンギャルと日本のレース文化、それを取り巻くメディアの関連
・CAD を駆使してデザインされたボディ形状と露出の決定について
・高耐久性を誇るニコンカメラがなぜキャンギャル撮影に有効か?
について私見を述べさせて頂きましょうか?? ^^;;;;
(大変失礼致しました。 --> 小城さん。)
# 小城さんは F5 * 3 = F15 ですね。こいつもチタンボディだった。
# 毎月、自動車雑誌(主に CG )買って読んでますが、実は結構、
# 小城さんの写真を目にしている機会は多いのかも。
レース界の話は、非常に面白かったです。
ガードレールの話は、笑ってしまいました。
やっぱり、あるんですねぇ。
ところで、鈴鹿とかでも、フェンスが切られていたり、登っては
いけないところに登ったりしているのを良く見かけます。
アマチュアも、マナーは大切ですね。
アマチュアの撮影では、F1 は、他人の頭が最大の難関ですが、
観戦するにしても、雨天で合羽ではなく、傘さしてるヤツが結構
いたりして、(レースは F1 だけしか見ない人、多いですから)
・・見えへんっちゅうねん。
> *****
>
> F5の
> (1) non-AI爪改造は 改造費 8,000円で 2週間入院
> (2) 写し込み濃度のベルビア対応調整 は 保証期間内 無償
> (3) メモリ倍増は、部品代 3,300円+工賃 8,0000円 で 2週間入院
8,000円の間違いですよね。
> まだフィルムを通していませんが、空シャッターを切る限り、F4を
> 手にしたときのような感動は無いっす。
やっぱり、5台並べて感動を味わうのでは? ^^;;
(あと、撮影結果の絵でしょうか?)