[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[nikomat 7519] Re: [Minolta] Re: History X
In Subject : [nikomat 7514] Re: [Minolta] Re: History X
On Mon, 06 Sep 1999 14:25:40 JST,
owner-nikomat@ml.asahi-net.or.jp 様 writes:
> >> ベンツは、結構そゆ商売です。エンジンなんでも見境なく乗せます。
> >> 直6も、V8もエンジンマウント同一につくってあるようです。
> >> #のせかえも簡単。
>
> 改造したい人には良い?
そゆことです。ボルトオンのようです。
ミッションもおんなじだったりするんで、
排気量の小さいやつは、おーばーくおりちーのサービス品なのです。
つーか、500だ、600だつーのは、特別バージョンなんで、
ミッション長くてももたなくてもしょうがないのです。
> >> 同じ乗り方でも負担がちがいます。
>
> そうでしょうねえ。
Sクラス歴代最大の450SE6.9つーのがあったのですが、
そいつなんかは、だいたいみんな加速しすぎでリアサスが壊れてます。
ハイドロなのもいかんのですが。
> 今年の3月に車検をとったと言ってましたから、10年目に入ったところですね。
> この車は3万キロ程度は走ったのだろうか??
まだ、そのままでのれるでしょう。
> >> 気に入らなかったらまわしてください^^;
>
> 12年経過で98K走行のクラウンと入れ替えちゃうので、気に入らなくても
> この車を使わないと生きていけない。 公共の交通手段が弱い土地だから。
34k走行のジェミニを回しますので、安心してください(爆)
l_#_l(_0 Kazuhiro IGETA, not the number,,,
_~C. C_~/ Adaptive Communications Labs
(((==)((@) ATR , Kyoto, JAPAN