[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[nikomat 7519] Re: [Minolta] Re: History X



In Subject : [nikomat 7514] Re: [Minolta] Re: History X 
On Mon, 06 Sep 1999 14:25:40 JST,
	owner-nikomat@ml.asahi-net.or.jp 様 writes:

> >> ベンツは、結構そゆ商売です。エンジンなんでも見境なく乗せます。
> >> 直6も、V8もエンジンマウント同一につくってあるようです。
> >> #のせかえも簡単。
> 
> 改造したい人には良い?

そゆことです。ボルトオンのようです。
ミッションもおんなじだったりするんで、
排気量の小さいやつは、おーばーくおりちーのサービス品なのです。
つーか、500だ、600だつーのは、特別バージョンなんで、
ミッション長くてももたなくてもしょうがないのです。

> >> 同じ乗り方でも負担がちがいます。
> 
> そうでしょうねえ。

Sクラス歴代最大の450SE6.9つーのがあったのですが、
そいつなんかは、だいたいみんな加速しすぎでリアサスが壊れてます。
ハイドロなのもいかんのですが。

> 今年の3月に車検をとったと言ってましたから、10年目に入ったところですね。
> この車は3万キロ程度は走ったのだろうか??

まだ、そのままでのれるでしょう。

> >> 気に入らなかったらまわしてください^^;
> 
> 12年経過で98K走行のクラウンと入れ替えちゃうので、気に入らなくても
> この車を使わないと生きていけない。  公共の交通手段が弱い土地だから。

34k走行のジェミニを回しますので、安心してください(爆)

     l_#_l(_0   Kazuhiro IGETA, not the number,,,    
  _~C. C_~/   Adaptive Communications Labs
 (((==)((@)  ATR ,  Kyoto,  JAPAN