[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[nikomat 10141] Re: References: <199911051031.TAA41838@ml.asahi-net.or.jp>
In-reply-to: Your message of "Fri, 05 Nov 1999 12:34:12 JST."
<199911051132.UAA25318@ml.asahi-net.or.jp>
Date: Mon, 08 Nov 1999 15:35:24 JST
From: Kazuhiro Igeta <igeta@acr.atr.co.jp>
In Subject : [nikomat 10041] Re: References: <199911051031.TAA41838@ml.asahi-net.or.jp>
On Fri, 05 Nov 1999 12:34:12 JST,
franz.saeki@t-online.de (Franz Saeki) 様 writes:
> > > ホンダのNX-Xとか日産のフェアレディーなどの開発がこ
> > > のサーキットで行われたのも有名です。
> >
> > NSXすね。
>
> ミスタイプでした。でもどうやってミスタイプしたか再現
> できませんが。
プロトで、HR-Xというのもありましたが:-)
> NSX(今度は正しい)が出て間もない頃でしたが、ニュルブ
> ルクリングで走らすと、当時最速のポルシェ(もちろん、両方
> 共ノーマルで)よりも早かったとか。でもそのNSXより、レー
964RSが出るまでかな。
ミッドシップですからね。でも、後に人乗れないっすよ:-)
で、ぽるも、993だしたですね。これのRSはすごい。
ラクチンでのりごこちよくて速い!
> ス仕様のシビックの方がもっと早いと、テストドライバーの
> 人が話してました。当たり前といえばそうだし、意外と言えば
> それもそうだしと、聞いたときは複雑な気持ちになりました。
値段もおんなじなんで、心配しないでください:-)
l_#_l(_0 Kazuhiro IGETA, not the number,,,
_~C. C_~/ Adaptive Communications Labs
(((==)((@) ATR , Kyoto, JAPAN