[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[nikomat 10141] Re: References: <199911051031.TAA41838@ml.asahi-net.or.jp>



In-reply-to: Your message of "Fri, 05 Nov 1999 12:34:12 JST."
             <199911051132.UAA25318@ml.asahi-net.or.jp> 
Date: Mon, 08 Nov 1999 15:35:24 JST
From: Kazuhiro Igeta <igeta@acr.atr.co.jp>

In Subject : [nikomat 10041] Re: References: <199911051031.TAA41838@ml.asahi-net.or.jp> 
On Fri, 05 Nov 1999 12:34:12 JST,
   franz.saeki@t-online.de (Franz Saeki) 様 writes:

> > >  ホンダのNX-Xとか日産のフェアレディーなどの開発がこ
> > > のサーキットで行われたのも有名です。
> > 
> > NSXすね。
> 
>  ミスタイプでした。でもどうやってミスタイプしたか再現
> できませんが。

プロトで、HR-Xというのもありましたが:-)

>  NSX(今度は正しい)が出て間もない頃でしたが、ニュルブ
> ルクリングで走らすと、当時最速のポルシェ(もちろん、両方
> 共ノーマルで)よりも早かったとか。でもそのNSXより、レー

964RSが出るまでかな。
ミッドシップですからね。でも、後に人乗れないっすよ:-)
で、ぽるも、993だしたですね。これのRSはすごい。
ラクチンでのりごこちよくて速い!

> ス仕様のシビックの方がもっと早いと、テストドライバーの
> 人が話してました。当たり前といえばそうだし、意外と言えば
> それもそうだしと、聞いたときは複雑な気持ちになりました。

値段もおんなじなんで、心配しないでください:-)

     l_#_l(_0   Kazuhiro IGETA, not the number,,,    
  _~C. C_~/   Adaptive Communications Labs
 (((==)((@)  ATR ,  Kyoto,  JAPAN