[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[nikomat 40104] Re: [nikomat 40103] Re: [nikomat 40097] Re: もるPさんと会っ




On 2003.09.22, at 00:37, little_apple wrote:

> まごめ@iBookからです。
>
> いいさかさん:
>
> でてきましたね。
>> 飯坂#お久しぶりです。
>>
>> 去年の正月開けに上のオフミに顔を出してから、人生落第した堕落した毎日を
>> 送っています。
>>
>> ポルシェは87年型の911です。こちらではバブルがはじけたこともあったりで日
>> 本車の小型車の新車よりかなり安い値段で手に入ります。保険も安いし、
>> 値落ち
>> もしないし、楽しいでありまする。心の病の療法としても効果的みたいです。
>>
>> アイドリングスタートに励んでいますが、いくら丈夫でも17歳
>> ですからいたわっ
>> てあげないと。アイドル制御により、アクセルを使って発進するより
>> アイドリン
>> グスタートの方が楽なところもあります。アクセルをちょっとでも踏んでいる
>> と、アイドル制御によるスロットルが効かないのです。
>
> このへんがよーわからんところです。
> NAVIとかに出だしの遅い911はマニュアルである、と書いてあったのと一致
> するはなしですよね???
>>
>> 101に合流するところのカーヴではぬえおキロしか出
>> していませんでしたよ。
>> スピード違反でつかまるとすぐ刑務所行きなので、裏道の見通
>> しのいいところで
>> ふわわキロ一回出したきり、おとなしくしています。あのぐぉぉぉんが気に
>> 入っ
>> ています。
> そうか、あのカーブで加速しながらぬえおキロかぁ。
> やはり両腕が寒くなりました。   いいっすね。 あの安定感。
>>
>> ナロー901=F
>> SCまでの911=F2
>> 911 Carrera=F3
>> 964=F4
>> 993=F5
>> 996=D1
>>
>> だと考えています。
>
> あれは、F3ね。
> では。
>