[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[nikomat 40112] Re: もるPさんと会って来ました。
Ken Iisaka wrote:
> 飯坂#お久しぶりです。
>
> 去年の正月開けに上のオフミに顔を出してから、人生落第した堕落した毎日を
> 送っています。
生きてますか^^;
こちらもなんとか生き延びてます。
> ポルシェは87年型の911です。こちらではバブルがはじけたこともあったりで日
> 本車の小型車の新車よりかなり安い値段で手に入ります。保険も安いし、値落ち
> もしないし、楽しいでありまする。心の病の療法としても効果的みたいです。
エアコンなしでもいけるからいいすね^^;
パーツ屋も中古含めてたくさんあるし。
ダッシュボード安くあったら教えてく下さい^^;
そっちも、日差しでだめになるからなかなかないでしょうが。
> アイドリングスタートに励んでいますが、いくら丈夫でも17歳ですからいたわっ
> てあげないと。アイドル制御により、アクセルを使って発進するよりアイドリン
> グスタートの方が楽なところもあります。アクセルをちょっとでも踏んでいる
> と、アイドル制御によるスロットルが効かないのです。
おお、既に学習されてますね。
踏まないとフィードバックかかって回転を保とうとするんですが、
アクセル踏んだトタンに制御モードがかわってしまうので、
おどろいてギクシャク制御しちゃうのがいかんようです。
うちは、K-jetroなんで関係ないすが^^;
> ナロー901=F
> SCまでの911=F2
> 911 Carrera=F3
> 964=F4
> 993=F5
> 996=D1
>
> だと考えています。
ビみょーだなあ。一個ずつずれて、SCがFでも
いいような気がしますが。
3.2カレラまでが911で、あれが完成系なんで、F2と。
964は形はまだ似てる電気式で、964。
993からはまったく変わるので。
でも901がSシリーズとはいいがたいな。
やっぱこれは、356シリーズに対応。
901も、最初期に901として売り出されたバージョンと、
67までのショートホイールベース、
73までのロングホールベース、
ビッグバンパーで、SC以前の74-77はどう対応するのでしょう^^;
スポルトマチックもあるし^^;
> 金欠の為、そろそろ売りに出さなければ。
そっちのブローカーになったとか^^;
いげた@屋敷のほうは大丈夫ですか^^;;