[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[nikomat 7913] Re: [-yota][FS] nikkor lenses
よしださんとこなら近いなぁ。今度乗ってみます?
> 下手に路面と共振すると 本当に イッちゃいますよ。
うっ…
> おそらく ノーマルに 戻すように 言われると思います。
最近のディーラーは、そういうことは言いませんですよ。
ネッツ(トヨタ)なんかだと、ディーラーに各パーツメーカーのカタログが
置いてあって、なんでも取り寄せOKの取付OK状態です。
ターボ取付からエンジンの換装までやりますよ。
> いぢる 許容度は ありますね。アルテッツァは 初めから
> 派手なほうの限界で できあがっている気がします。地味な
> ほうに いぢるほうが 面白味が出そうな感じ。
FRっぽい挙動という意味では、シルビアの方が極端です。
むしろ、FRっぽいものを期待して乗ると裏切られるみたい。
> もしくは 思い切り ボディ剛性を上げて 911ターボばりに
> してしまうか。。。
ボディ剛性はもともとかなり高いようです。サスペンションの取付部に
問題があるようで、メンバーブレースは必須と言われていますが…
> 他に いぢるなら ブレーキや 排気系&冷却系 でしょう。
ブレーキもちょこっと、いじった。吸排気系もちょこっと。^_^;
#いい歳していいかげんにしてください!、と後輩に笑われた…
SONY LSI Design Inc. Akihiro Kozuka E-mail:kozuka@cell.semicon.sony.co.jp