[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[nikomat 7916] Re: [-yota][FS] nikkor lenses



In Subject : [nikomat 7913] Re: [-yota][FS] nikkor lenses 
On Thu, 16 Sep 1999 19:39:17 JST,
   Akihiro "Duckling" Kozuka <kozuka@cell.semicon.sony.co.jp> 様 writes:

> > いぢる 許容度は ありますね。アルテッツァは 初めから
> > 派手なほうの限界で できあがっている気がします。地味な
> > ほうに いぢるほうが 面白味が出そうな感じ。
> 
> FRっぽい挙動という意味では、シルビアの方が極端です。
> むしろ、FRっぽいものを期待して乗ると裏切られるみたい。

どっちにしろ、国産のつるしのハンドリングは期待できないかも。
GTRとか、ランエボとか欲しくはないけど、そゆのでないと、
まじめにつくってないかんじがする。
そんな金だすのなら、ルーテシアでええしなあ。
vitzもだめなんだろうか。ファンカーゴ買って、
レカロ+ビルシュいれるのか(バカ)

> > もしくは 思い切り ボディ剛性を上げて 911ターボばりに
> > してしまうか。。。

そんなに高くないっす^^;
ただ、リアにすべて集中してるので、いいのかも。
フロントは、かじ切ってるだけつーか。

> ボディ剛性はもともとかなり高いようです。サスペンションの取付部に
> 問題があるようで、メンバーブレースは必須と言われていますが…

新車なのに、そういうのって、変なの。

> > 他に いぢるなら ブレーキや 排気系&冷却系 でしょう。
> 
> ブレーキもちょこっと、いじった。吸排気系もちょこっと。^_^;
> 
> #いい歳していいかげんにしてください!、と後輩に笑われた…

で、バネはノーマルなんすよね。
へんだど>トヨタ!

     l_#_l(_0   Kazuhiro IGETA, not the number,,,    
  _~C. C_~/   Adaptive Communications Labs
 (((==)((@)  ATR ,  Kyoto,  JAPAN