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[nikomat 9002] Re: Engine brake
よしだ っす
当人同士は 済んだ話と 思っているようですが、混乱したままの人も
居るようですので、簡単に まとめます。
# 以下のとおりで 良いんだよね? > 兄じゃ
*****
# どちらも 誤ったことは 言ってないのです。
In message <199910081114.UAA11704@ml.asahi-net.or.jp>
"[nikomat 8792] Re: Engine brake"
"Shinsaku HIURA <shinsaku@sys.es.osaka-u.ac.jp>" wrote:
> コメントしますが,おかしいっすね.
おかしいっす。(^^)
> > > > では、リアサスペンションを縮ませる反力は どこが 受けているのでしょう?
>
> #だから,リアサスは縮まないんですってば・・アンチリフトで伸び量を
そう。沈まないのです。
私が行っているのは、「縮ませる反力」です。
「縮ませる方向に働く力」のことであり、「結果的に縮ませた力」
ではないです。
# この書き方が、(それ以前に 前者の力であることを明言している
# にも拘わらず) 後者のように誤解させてしまった元 だったのかも
# 知れません。
*****
このことが、
yd:「*4輪同時ブレーキのときにくらべ*、リアは沈む」
兄者:「それでも リアは(定常走行時に比べ)浮く」
という(両者が、正しい)主張が、
「ydは、定常走行時よりも リアが沈むと主張している」
と 誤解されていたのでした。
# こっちの 誤解が 先だったのかも。
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吉田幸司 (株)ニコン zip.140-8601 <yd@nikongw.nikon.co.jp>
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