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[nikomat 27429] Re: PB-4, PS-4, BR-4
Hazama wrote:
>
> >> ご破算にし、新規に開発した」(日産)という。どちらかといえば「フロント周
> >> りはルノー主導で、リア周りは日産主導で開発を進めた」(日産)。」
> >
> >リアにやることあるのか?触媒とか錆びないマフラーというなら正しいかも^^;
> >エンジンは日産、ボディはアルファ(sud)という大きな間違いでつくった車も
> >かつてはありましたが^^;
> 足回りのことだと思ってましたが。日産はマルチリンクだのHi-Casだのあったよ
> うな。でも、マーチには使わんなあ。
現代のFFのリアは、あんまり触るところがないんではないかいな、ということで
す。
タイヤグリップがあるので、そこそこパワーあっても前で全部できまっせ、てい
う
スバル1000とかminiのような時代に先祖帰りしてるようにおもえます。
日産は足回りに一家言あって、マーチですら、他の同クラス車にくらべて
ハンドリングはすぐれていると思います。
でも、ルノーもそれこそ10家言くらいあるので、そういう結果になったのでしょ
う。
Super?Hi-Casなんかは、Nissan-Alpine-Renault 510(仮称^^;)あたりに
採用されるのではないでしょうか^^;
> 1台目のエクスプレスにレカロつけてました。もらったもので。ヒップポイント
> がすごい低くなって往生しました。これは硬くて腰に良いシートでした。ドイツ
え、これはもったいないですね。
おそらく、うちのTSのシートと同じようなものだとおもいます。
小さいのに座りごこちよく、以外とホールドしてくれちゃう感じです。
> 古いルノーの柔らかいシート、レカロのシート、今のルノーの安っぽいシートの
> 3つを体験し、古いルノーの柔らかいシートが一番という結論です。古いエクス
> プレスは本当にレカロ付けて売れば良かった。
505あたりをねらいますか?
こんなのも↓
> シトロエンXM−X 92年式
> 72,000km 車検、15年8月まで
> 車検たっぷりです
> 西武自動車ディーラー車
> 紺メタリック
> 内装黒革
> フル装備
> CD
> キーレスエントリー
>
> 6,5000km時に
> ミッションオーバーホール
> ハイドロのアキュムレーター交換
> など75万円かけてやってます。
> 去年カービューティプロで
> 内装クリーニング7万円コース。
> 現在不具合個所:
> 左前ドアウィンドー不良
> パネルのギア表示液晶パネル不良
> 左後ろえくぼ
>
> ズバリ45万円でどうでしょう。(応談)