[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[nikomat 30498] Re: かえる
At 11:26 AM +0900 02.5.16, Kazuhiro IGETA wrote:
>ただ、911とかの場合は、下げ止まりというのがあるので、
>そこで個体は生きながらえます。生き残ると、こんどは
>しばらくすると、値上がりするという現象がおきます。
確かに、綺麗なナローは安くないです。すでにクラシック?
>まあ、一般に、これはどんな車でもいっしょです。
>陳腐化時期をすぎればクラシック化するということです。
>大量生産機種であっても、陳腐化時期に大量に個体が死滅すると
>希少価値がでてきてクラシック化できます。
>まあ、少ないだけではだめなんですが、少なくなくてはいけません。
>これは、カメラでもなんでもいっしょですよね。
発売当時は、大したことなくても、後から認められる、という
可能性がある、ということですね。
#カエルは始めから高いですが・・。
>例外的にいまだに受難の時期なのは、74-77で、捨てられます。
米国の排ガス規制のためですか?
>78-83のSC系も安物扱いです。
「扱い」なのでしょうか? それとも本当に「安物」なんですか?
カレラという名前がないため??
84年から全車のボディが強くなったのでしたっけ??
>それでも、相場的には、走行多いと安くなるでしょう。
>買うほうとしたら、走行多くて、メンテきっちり、と
>素姓がわかっているのが買得感あるとおもいます。
>
>いげた@M3とかFみたいなもんです
「出会い」を待ちます。